ババ商店だより

釣り堀海王完成

場所は神奈川県三浦市三崎漁港
海の上のリゾート釣り堀です。
 

千葉県の富浦というところも、当社施行で成功しておられます。

なるほど、これだけ大物が釣れれば、繁盛間違いなしだなと納得して帰ってきました。
 
 
 
千葉県の富浦では、最初に作られた筏が、
8ヶ月くらいでばらばらになって壊れてしまい、
その後、当社に依頼がありました。
「壊れない筏を作ってくれ、3年持てば最高です。」
との言葉で、3年は大丈夫と意気込んで取り組みましたが、
爆弾低気圧の常襲地帯で、台風や強風のの度にひやひやしながらもう5年。
4年後にはやはり割れが発生したとの報告もあり、
通常では、考えられないくらい厳しい漁場であることがわかりました。
それでも、5年がかりで取り組まれ、ようやく実現の運びとなった2か所目の今回の漁場は、
当社をご指名で注文をいただきました。
ありがとうございます!!
但し、直接ではなく、最初の話をいただいた日東製網様を通じてご注文いただました。
三浦も完成し、オープン早々から超満員でごらんのとおり。
この日もかなりのお客さんを電話でお断りされていました。
あーもったいない!!
と社長と奥 さんと一緒に話してました。
とにかく元気なそして太っ腹な、私より年下ですが立派な社長で、
もっともっと筏を増やして、いろんなことをやりたいと夢を大きく話して下さいました。
これからも当社の筏を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 

                                               馬場 昭治

コメント
天草にいると、釣堀に行くという感覚がないのでよくわかりませんが、楽しそうですね。
  • 本社:岩下
  • 2013/06/10 12:47 PM
無事に完成してよかったですね。
釣った魚は持って帰れるのかな~。
こんなに大きいと料理するのも大変だろうな。
若い頃行っていた釣り堀(淡水)は金鯉をつると次回無料だったけど釣った人見たことなかったな~!
金鯉はいたのだろか…!
  • 四郎の参謀
  • 2013/06/09 6:14 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

表示中の記事

カテゴリー

アーカイブス

コメント

リンク

プロフィール

ブログ内検索


Copyright©2012 ババ商店株式会社 All Rights Reserved.