ババ商店だより

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願い申し上げます。


昨年は東北工場を世界遺産である中尊寺金色堂で有名な岩手県平泉町に開設し、パイプ構造物の製作をスタートさせました。


この地に決めました最大の理由は人との出会いでした。

知人もいない、全くの初めての土地で事業を始めることはものすごいリスクが伴います。そのような状況においても決断できましたことは、熊本県球磨郡出身の青木様ご夫妻をはじめ、地元のたくさんの素晴らしい応援団の方々、そして東北工場のスタッフとしてババ商店に入社をしてくれた6名の仲間たち、さらには、それを支えていただける仕入れ先、メーカー様のお陰であると心から感謝いたしております。


2012年は私にとってそのような多くの出会いのあった年で、まさに辰年の竜が昇っていくかの如く良い出会いが連鎖反応のように広がっていきました。今年はまた、そのような素晴らしい出会いがたくさん控えているのかと今からワクワクしています。


私たちだけでは何も成し遂げることはできませんが、お客様やたくさんの仲間たちと一緒に知恵を絞りどんな仕事にも挑んでまいりたい、そして、世の中に絶対になくてはならない会社として必要とされるように努力してまいりたいと思いますのでご協力の程よろしくお願いします。


代表取締役 馬場昭治


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

表示中の記事

カテゴリー

アーカイブス

コメント

リンク

プロフィール

ブログ内検索


Copyright©2012 ババ商店株式会社 All Rights Reserved.